車の中で・・・

今日は台風の影響を受け太平洋側は大荒れ
予報では波5メートルの大波 でも南の白浜海岸
はベタ凪 静かな海であった 白浜で潜ったあとの事
名瀬市内までお客さんを送り帰宅する途中
車内からキリキリって音が聞こえる
虫の声に聞こえるが 車の中で鳴くかな?って思って
もしかするとブレーキとかが異常かなぁとか思っているとまた音がする
信号で車が止まっても音がする いや声だ コオロギが車内で
鳴いてるんだ・・・ 市内は明るかったから鳴かなかったみたいだけど
住用村に入り暗くなって(街灯が少ないから)急に鳴き始めた

気持ちよさそうにないてるからいいけど いつ入ったんだろう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。