おすそわけ

節句
たまたまダイビングの後 普段行かない方の海岸へ行ったら・・・

潮がとても引いていて 遠くに何かをとっている人がいる

近くに行って「何が撮れるの?」って聞いてみたら それは知り合いだった

そして帰りがけに採ったものをもらってしまい・・・  これではわざわざもらいに行ったみたい

今度 何かお礼のものをもっていかなくちゃ と思いながらも買うって選択肢がまったくなく

何かを採るという意識しかなかったこと気が付いてしまいました

2 Replies to “おすそわけ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    原さんの頭の中も野生化??
    自然がいっぱいで安心だからですね
    羨ましいーー!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ だってさぁ  海でその場で採ったもの
    をもらったからねぇ なんとなく海のものって思っちゃったんだよねー  てか海のものが一番気軽というか・・・

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。