近所でマンタ

manta4.jpg
何度も何度も潜っている海域

でも海の中は何が潜んでいるかわからない

分からないから だからドキドキする

manta3.jpg
テンションあがったなぁ

海に感謝

まだまだ知らないことが多すぎて だから楽しい

あっ ドア TO マンタ 30分でした

3 Replies to “近所でマンタ”

  1. SECRET: 0
    PASS: dc49a86ab4523caac175ee4656838a2f
    「テンションあがったなぁ」の気持ちよく分かります。
    私も大和村名音のリーフでよくシュノーケリングしていましたが,見たことのない魚に会うと,嬉しいものでした。

    シュノーケリングなので,時々呼吸に上がらないといけないのですが,それも忘れるぐらい…。

    本当に“マンタ”すごい!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タクさん そうそう 息わすれんだよね
         見たことないシーンとかあるといいよ     ね

    あみちー  いいだろーー ふふふっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。