欠席

kukku.jpg
いやぁ 空気飲ませてしまって しばらく海面ただよっていました・・・

が ちゃんとそのうち吐き出して泳げるようになります

あっ フグのことです

さてさて この前 漁協で海岸清掃してきました

先月もして今回で2回目

そして全部で25人くらいいるはずの正組合なのだけど

前回 そして今回と来なかった人がいます

普通なら「忙しいのかなぁ?」って思うところなのだけど

住用の漁業の平均年齢といったら・・・ それはかなり高めな・・・

なのでしばらく見ないと・・・

そして今回は年末をまたいでいるしなんとなく・・・

「もしかし亡くなった・・・」と思ってしまう僕でした

そんなことなんですけどね みんな元気です

2 Replies to “欠席”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真、なんともまぬけでかわいいですね!笑っちゃいました^^
    島の方、結構高齢なんですね~。ま、今はどこも高齢かもしれませんがね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそう 結構高齢です

    とくに田舎はね もう慣れちゃったけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。