ああーーー

奄美雄島 夕日
これだけでも十分綺麗なのだけど・・・

ガイドブックなどから どーしても海まで落ちてゆくのを想像してしまうようで・・・

でも実際は雲がかかって最後まで見れることはそうそうないと思う

同じものを見て「あーー雲で最後まで見れなかった」って思うか
   
        「あーーすごい綺麗だったなぁ」って思うかで

だいぶ違う気がするけど・・・

まぁ個人的には僕が思うことは

「あーー ビール飲みたい!」だろうけどね

2 Replies to “ああーーー”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    16日にお世話になってからちょくちょくブログ読ませてもらってます!次は絶対、晴れた海、空見に行きたいです。いいなぁ~。この景色。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。