どんよりしていても

donnyori1.jpg
よく雨が降っていたら潜れない! と思っている人を見かける

確かに大雨が降れば川から濁った水が流れてきたりして透明度も下がったりする

太陽も出ていないから暗い感じがするかもしれない

でも実際はそんなに単純ではなく 雨が降っていても日がさしてなくても
海の中は綺麗なこともよくある

逆に快晴でも濁っているときもある

天気より海は透明度の方が重要だね

潜る数秒前に撮った空写真が上

そして数分後の水中が

和瀬
海の中に入ってみたら明るいし 透明度も良くて気持ち良かったなぁ

こんな時は正直 上がりたくないね

One Reply to “どんよりしていても”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    陸と海の中、こんなに違うんですね(^^)潜れるっていいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。