再開

まだまだ家の屋根なんかもビニールシートですが ツアーの方は順調に再開しました

いろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした

でも久々太平洋側潜ったら 海もガタガタでびっくりしたぁ

心なしか珊瑚が減った分 魚は飢えてるような気がしたよ

3 Replies to “再開”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    再開しましたか(○´∀`○)
    よかった。
    まだまだやることあると思うけど、無理して体調崩さんよーにね( ´艸`)
    ささやかながら、パワー送ります(^_^)v

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずよ
    ありがと まだ屋根はビニールだけどね

    あみ
    パワーありがたいわぁ
    でもやらなくちゃいけないことが確かに多いわぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。