ツアー中止

台風15号の影響で施設や器材など大きなダメージを受けてしまい
一時ツアーをお休みさせていただいています

本当にすみません

復旧できましたら再開しようと思っています

ごめんなさい

7 Replies to “ツアー中止”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひでさん達はケガなどなかったですか?!

    早くまた、元気にツアー再開できますように

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みなさん大丈夫でしょうか、心配です。

    手伝いに行くことが出来なくてかなしいです。

    私も早く復旧再開出来るよう祈っています。

  3. SECRET: 0
    PASS: b2e8e641f801c5bb9a473d3bd48ea3b4
    台風のあと更新がなかったので心配していました。
    お怪我などはありませんか?
    周りの方々はご無事ですか?

    遠くから祈るばかりですが、一日も早い復旧を祈っています。
    どうかお身体第一で・・・(>_<)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんということ!
    早く元気に復旧できることを
    心よりお祈りしています。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    心配です。大丈夫でしょうか?
    復旧作業手伝えませんが、1日も早くツアー再開できるよう、祈ってます
    水中も気になります

    こちらも、雨風すごかったです

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとう

    やっと再開できました

    まだまだやることいっぱいで追いつかないけど
    出来ることから頑張っていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。