夏バテ

奄美大島 タツノオトシゴ
さてさて 何が写っているのか・・・

海辺の生き物も夏バテするんだろうか?

やたらぐったりしていますが・・・

いや 夏と言わずいつでも ぐったりしている気もしますが・・・

奄美 タツノオトシゴ
ちなみに僕に追われて多分必死に逃げていますが あまり必死さは伝わらなかったな

4 Replies to “夏バテ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あの直立不動のまま泳ぐのなら疲れそうな…。

    どうやって泳ぐんでしたっけ??

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶり。奄美の海が恋しいです。

    また台風のようですが、大丈夫ですか。

    こちらは来週から3日間缶詰で合宿です。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きたさん
    合宿お疲れさまです 新しい家 台風結構
    やばそうです でかいのが来ちゃったら
    どうしよう やっぱり防風的な何かを作らないと
    だめかも 

    かずよ
    直立だよー
    それもちょっと姿勢がいいかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。