真夏

奄美大島 和瀬海中
水温もこの日差しのせいか みるみる暖かくなってきて 水面あたりは結構ぬるくなってきている

まだ5mmのウェットスーツを使用しているのだけど(それも中空糸)いつのタイミングで薄い3mm
に変更するか迷いどころだ ただまだ早いかな・・・

水底付近はぐーーんと水温が下がるので5mmでまだいいかもしれないし

レンタルのウェットスーツで 5mmになったり3mmになったり半袖になったりいろいろ
バリエーションがあるのは 普通のダイビングショップでは結構珍しいと思うけど

やっぱり季節の応じたスーツがいいよなぁ

3 Replies to “真夏”

  1. まとめtyaiました【真夏】

    水温もこの日差しのせいか みるみる暖かくなってきて 水面あたりは結構ぬるくなってきているまだ5mmのウェットスーツを使用しているのだけど(それも中空糸)いつのタ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    梅雨あけましたか?こちらは大雨まっただ中です
    水温26℃はあるのかな?(´ー`)
    明日から与論島行ってきますヽ(´ー`)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。