真夏

奄美大島 和瀬海中
水温もこの日差しのせいか みるみる暖かくなってきて 水面あたりは結構ぬるくなってきている

まだ5mmのウェットスーツを使用しているのだけど(それも中空糸)いつのタイミングで薄い3mm
に変更するか迷いどころだ ただまだ早いかな・・・

水底付近はぐーーんと水温が下がるので5mmでまだいいかもしれないし

レンタルのウェットスーツで 5mmになったり3mmになったり半袖になったりいろいろ
バリエーションがあるのは 普通のダイビングショップでは結構珍しいと思うけど

やっぱり季節の応じたスーツがいいよなぁ

復活

奄美大島 和瀬
引っ越しに伴い インターネットが使えませんでしたがやっとつながりました
結局三週間かかってしまいました

その間に奄美は真夏になってしまいました

もう夏色です