家造り 

家つくり
仕事の合間にコツコツ家作ってます

そしてほぼ完成に近くなってきました

いや 正確に言えばまだまだです

作っていくうちに こーした方が良いとか いろいろなイメージが沸いてきます

だから それを実現したいけど 労力とお金がかかります

その辺は 遊びとして そのうちやっていこうと思っています

だからとりあえずは 住むということを重点的にやっています

家づくりは多分 仕事と同じ 気がついていけばやることは無限に出てくると思います

これで完成ってのは無いのかもしれないし 多分そうなったら面白くはない でも

一段落入れたい気もするし・・・

この前 業者さんに「こーした方がいいよ!」って言われたけど 最初は「そうだな」って思ったけど

いろいろ考えていたら 全然もっと良い方法が浮かんできて 結局僕のイメージは業者さんの方法より

全然良いものでした  やっぱりこーいうのは 情熱の差だね

4 Replies to “家造り ”

  1. まとめtyaiました【家造り 】

    仕事の合間にコツコツ家作ってますそしてほぼ完成に近くなってきましたいや 正確に言えばまだまだです作っていくうちに こーした方が良いとか いろいろなイメージが沸い

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わぁー、家じゃ家(○´∀`○)
    すごいねー!
    木の感じステキー( ´艸`)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いい感じのお家ですねー!! って、私とともちゃんは果たしてお邪魔できるのでしょうか(笑)

    なんなら、家づくり手伝いましょうか。。。(できないけど)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おひさしぶりです^^
    おおお!お家がいよいよ完成ですね!!
    気持ちよさそうです〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。