梅雨?

hegon.jpg
雨ばかり降ってるイメージの奄美なのだけど 梅雨入りしてから 雨の少ないこと・・・

それも最近は快晴で 梅雨だったっけ? と思うくらい

気温的には暑すぎもせず 気持ちいい

ただすでに日差しは強火なので 焦げないよう注意です

3 Replies to “梅雨?”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真の木のくるっとなっているところ?一瞬、丸まってるお猿さんかと思いました(o^^o)
    雨は降らないけど梅雨入り中なんて、ラッキーですね★
    今年も美白、頑張って下さ~い!

  2. まとめtyaiました【梅雨?】

    雨ばかり降ってるイメージの奄美なのだけど 梅雨入りしてから 雨の少ないこと・・・それも最近は快晴で 梅雨だったっけ? と思うくらい気温的には暑すぎもせず 気持ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。