シュノーケリングでも

サメ
あんまり優しい顔していませんが 怖いやつじゃありません

超シャイなやつです

やたら隠れてます

素潜りでも全然見れちゃいます(居たらだけど)

ちなみに僕にやっぱりちょっかい出されて 逃げてしまいました

多分 かなりの人見知りさんだったのかね

4 Replies to “シュノーケリングでも”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    超シャイと知ると可愛く見えてきますね。

    見かけによらない♪

  2. まとめtyaiました【シュノーケリングでも】

    あんまり優しい顔していませんが 怖いやつじゃありません超シャイなやつですやたら隠れてます素潜りでも全然見れちゃいます(居たらだけど)ちなみに僕にやっぱりちょっか

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして!!福岡県のピザ・シティーズと申します。
    先日、奄美大島の方からピザの注文を頂き、奄美について検索をしていましたら、そちらのブログを見つけました。
    奄美の海と自然の美しさに感激いたしました!!
    私は福岡県の田舎の方でピザの店とピザの通販をやっています。
    へたくそですが、田舎のピザ店の奮闘記のブログをかいています。もし宜しければ、見てやってください。
    ブログ:http://reitou.pizza-cities.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。