釣りのタイミング

奄美大島 和瀬
ふと この前近所のおじさんたちと話していたとき・・・

釣りの話をしていたんだけど 基本的に島の人は海に入らないので いろいろ言っているけど
海の中のことはまったく知らない・・・
(釣りは知ってると思うけど)

海の中での魚はどうやって泳いでいる みないなことを言っていたので

ふと「潮が動き出すと魚がざわざわするよねー」と僕にとっては当たり前のことを言ったら

「えっ? 分かるの?」と・・・

そうか そりゃぁ知らないかな

One Reply to “釣りのタイミング”

  1. まとめtyaiました【釣りのタイミング】

    ふと この前近所のおじさんたちと話していたとき・・・釣りの話をしていたんだけど 基本的に島の人は海に入らないので いろいろ言っているけど海の中のことはまったく知

まとめwoネタ速neo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。