久しぶりの漁協

奄美大島 漁協の活動
風がびゅーびゅーで寒い奄美大島ですが 元気よく早朝から海岸清掃をしてきました

たまーーに集まる漁業協同組合による海岸清掃

なんとうちの漁協は平均年齢が70歳(たしか?)を超えているシルバー漁協

周りから見たら敬老会、みたいでしょう

そして年配の集まりということは必然的に 会話の冒頭は・・・

健康の話 主に血圧など

まぁ 話はするけどみんな元気だけどね

3 Replies to “久しぶりの漁協”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    寒い中、お疲れさまです

    70代はまだまだ お元気

    原さん半分くらいですし 負けてられないですね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおっ かずよ 元気?
    たしかにみんなの半分だわ・・・
    そう考えたらびっくりだねー

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一応元気です(^_^)v

    明日いよいよ介護福祉士の試験なのと、仕事場の老人ホームが12月に移転したばかりでワチャワチャしていて、なんだか最近まで何にもやる気が起こらなくて(^_^;)

    ひとまず明日の筆記試験が終われば気が楽です

    筆記受かったら3月に実技試験があり、それに合格して手続き登録したら、介護福祉士になれます

    なんとか勉強しながらも昨日、元気もらいに中さんの名古屋ライブには行きましたけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。