屋根の上から

bl.jpg
家を作り始めて5日 もうすぐで一週間 あっという間です・・・と言いたいところだけど
時間が進むよりも早い感じで家作りは進行中

いやぁ ほんとに早い・・・

写真も撮らなかったので 途中の行程は残せなかったけどね

まだ屋根作りは完成はしてないけど あとはトタン屋根を貼っていくだけ

まぁ 風邪ひいてるのに(それも結構ひどかった)こんな風ビュービューのところに
いるから治らないって噂もありますが まぁ せっかく高いところがあるんだからね

それはやっぱり登らなくちゃ・・・

夏なら確実に屋根ビールしてたな

3 Replies to “屋根の上から”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もしや!?今朝も登ってやしませんか?

    奄美で震度4の速報を見て、
    まさか屋根の上にいるんじゃ!?って思った。

    ご無事ですか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ははっ 結構揺れたよ

    地鳴りとかしてたもん

    うち 津波来たら一撃だわ・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (o‘∀‘o)―☆
    ちょうどいいから、
    新居を鉄筋五階建てくらいにすればいんぢゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。