晴れるかな?

ha.jpg
日食が間近にせまり奄美はいつもとはまったく違う雰囲気の中
潜ったり漕いでいる僕であるのだが やはり若者が多い
そして島の人ははっきり言ってそこまでの熱狂はない(僕を含めて)
ただ日食目当ての人たちと話しているといつの間にか僕も影響を受けて
ちょっぴり日食のことが詳しくなっていく(実は全然知らなかった)
ってか なんでみんな見たことないのに知ってるんだ?
暗くなるくらいはイメージわかるけど 寒くなるとか 夕暮れがとか 星座とか・・・

詳しすぎるでしょ 見たの??

まぁ 何はともあれ当日は今日みたいに晴れますように

僕は何も知らなくてもいいかな 実際見てから知るタイプだし

3 Replies to “晴れるかな?”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    去年の夏、北部のホテルに泊まった時、その時点で空室ないんだよ~、ってホテルの人がぼやいてたなぁw(゚o゚)w
    ここ最近は毎日渋滞なんじゃない!?
    たくさんの人が楽しみにしてる日食、晴れると良いですね(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そっか~、ついに明日やんね~
    今日こっちは大雨警報ですごいよ~
    雷もすごいよ~
    感想教えてね~

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あみちー
    これが見えませんでした
    感想かねー 今度は見たいかな・・・

    ゆか
    これがねー 曇りだったよ
    うーーん 残念だわ
    そして内地からきた人はもっと残念よね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。