さぼってました

manngu.jpg
GWも終わりにぎやかだった奄美大島も段々と静かになっていくのかな
GW中は天候的には晴れも多くて 気持ちの良い日が多かった気がするけど
例年に比べて気温もそうだけど 水温がかなり冷たかった
一月の水温といまだ変わりがない 二月よりは一度上がったけど・・・

なので僕はいまだに真冬のウェットスーツ

ただ 水温的には冬だったのだけど 太陽的には冬ではない・・・

ということは日焼け・・・

GW中 塗った日焼け止めはわずか2回
美白 危うし・・・
まだ手遅れではないけど

5 Replies to “さぼってました”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや~どうかな・・・
    30越えたら今までの蓄積が出てくるわよ~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あたしはまだ全く焼けてないぞ~。 
    ジリジリした夏が待ち遠しい!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メラニンの記憶。。。( ̄w ̄)
    美白ねぇ… ふっっ
    私はもぉ白いよv(^▽^)v
    この前、日本人の色に戻りましたね♪って誉められたも~ん(=∩_∩=)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆか
    日本人の色ってなんだよ?
    ってほめられたのか?  やっとスタートじゃないのかい? はっ!

    ゆぎ
    こっちは今日はまさに夏だったよ
    外でぼーっとしてたら焦げる

    あみちー
    蓄積ねー メラニンの記憶ね
    聞きたくないわ・・・

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    暖かい陽射しなのに
    水温は冷たいのと
    寒いけど 気温と水温の差がないのと
    どっちがいいのかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。