年寄りにとって

sanisi.jpg
空いた時間を使い(といっても 別に忙しくはありませんけど)
近所の海や峠を走るのだが ジャージを着て(いつもだけど)
ゆっくり近所の坂を走っていたら すれ違いの年寄りに
「高校生かい?」と・・・

あと少しで35になるおしさんを捕まえて高校生って・・・

年寄りにはよく「学生さん?」とよく聞かれるのだが
年寄りにとっては20でも30でも40でも大差はないのかもしれない

イメージ的に子供と年寄りの区分しかないのではないか?と思ってしまう

少なくとも近所の年寄りの区分におじさんって区分はない感じがする

ということは 僕の次のランク じいさん・・・

6 Replies to “年寄りにとって”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ~
    原さん 若いですよ!
    いつまでも少年のような心と行動。。。(笑)

    私も「おばさん」のつもりはありません
    女の子であり続けたいです。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんなもんなんじゃないの~。
    だって、漁協の組合員も60くらいで青年団でしょ?それに男か女かも間違えるくらいだし…

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    高校生っていうより、こ・ど・も(^w^)
    良いね~、いつまでも冒険心があるって大事♪
    あ、もちろん最大級のホメ言葉よ(*⌒▽⌒*)

  4. SECRET: 0
    PASS: 405378b26322cabeeb6dd9d248f48ef1
    お、いい写真♪
    後ろの波がいい感じ(^^)b

    童顔はどうしようもないんですよねー。
    私なんかおば、、いや、結構エエ歳の女性wなのに
    髪を短くすると必ず「少年」って言われます。

    中学生レベルになる上に、女子ですらなくなるという。。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    野田知佑さんでさえ「学生さん?」って聞かれるそうですから全然平気です。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっちゃん
    そお? 最近剣道やると歳を感じるわ
    えっちゃん小さいから女の子って感じかもね

    ぺんた
    確かに・・・ でも高校生って坊主でしょ
    僕は坊主じゃないし・・・
    ってか男女の間違いはどうかと・・・

    ゆか
    子供じゃない!! まっ よく言われるから
    しょうがないけど・・・。
    でも子供に子供と言われるのは・・・

    りん
    それやばいね 少年ってことじゃん
    少年ってことはルフィーみたいな感じか
    写真 なんか専門家にほめられたみたいで
    嬉しいわ

    かねこさん
    野田さんって誰??
    あとで調べてみよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。