接近

a469826f.jpg台風のうねりがあるため最近は毎日南部の
海に出かけている 太平洋側はしばらくの
お休み 南部の海にはどーいうわけか人の
事が大好きな魚が一匹いる これがまたデカイ
さらには顔も不細工 特に目の辺りは不細工を通り
こしてしまい犯罪の領域だ なんでこんな魚にぴったり
マークされているんだろう? ずーっとダイバーの周りを
ウロウロしてるし・・・

という事でまたまたキャッチボールしてみました
魚「腹減ったよ 何か頂戴」

僕「やるけど みんな平等にな」

魚「自然界では強いものが正しいんだよ」

僕「文句言うやつはやらないよ」

魚「俺 体デカイから・・・すぐ腹減っちゃって・・・」

4 Replies to “接近”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホントに不細工なやつですな!^^人懐っこくてカワイイじゃないですか。なんというサカナなんでしょうね。
    意外と、メスだったりして。モテますねぇ(笑)
    やり取りも笑えますね!こんな会話を想像しながら潜るのも楽しいかも☆用安にいたタイ君たちも近くに寄ってきて可愛かったですよ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あはは(^O^)写真、どんな顔なのかまじまじと見てしまいましたよ(笑)面白い♪
    信玄のいうとおり、人懐っこくて逆にその不細工なところもカワイイと思えてきませんか?
    こんな魚との出会いも楽しいですね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    すごい顔をした魚がいるんですね!
    私達が知らない魚ってこの世の中にたくさん存在するのでしょうね。
    のベーっと現れてきて、低い声で話してる姿を想像しちゃいました。
    この魚も食べれるのですか?油がたくさんのってる気がします^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あっくん ちゃとみ
    こいつは歯を見ると意外と鋭いんです
    それも最近あつかましく 出会いたくなくても
    寄ってきます 甘やかしすぎたか?
    さおりさん
    食べた事あります 味は個人差がありますから・・・ 何も食べ物が無いときは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。