ダイビングのトイレ事情

寒くなりました 寒くなると水に入った瞬間トイレに行きたくなるのは
僕だけでしょうか? ダイビングはウェットスーツを着てるから一度着てしまうと
慣れている人でないと脱ぐのが面倒です ダイビング前には必ずトイレに
行くのですがなぜ10分前に行っても水に入った瞬間 あれ?と思います
これは慣れです 最初は水の中ではおしっこ出来ない人が普通です
でも一度してしまうと もう病み付きです またおしっこは暖かいから結構気持ち
いいんです 温泉に入ってるみたいで・・・ でも僕はもうしてません 
昔は海に入った瞬間トイレタイムがあったんだけど・・・ 
なぜって? それはウェットスーツがおしっこ臭かったからです 
今は我慢ですが たまに海の中の個人温泉が懐かしくなります