箱根駅伝

実家からあるいて数分で湘南海岸道路がある ここは箱根駅伝の
通り道 丁度3区になるのかな・・・ 昔 箱根駅伝の読売って
書いてある旗配りのバイトをしたことあったけなぁ
まぁ そんなことはどうでもいいんだけど
今日はその箱根駅伝の日 数分歩けば生でランナーを見ることが出来るのかも
しれないけど 正直 わざわざ見にいかない 毎年やっているし そんなに
珍しくない(あまり興味ないのもあるけど・・・) 地元にいると案外と
その地元の事に興味なくなる気がする 奄美でもそうだと思う
今の奄美の観光地 金作原 マングローブなど代表的な観光地など島の人が
行った事ないってことはよくある 
どこも同じなのかな?とも思うけど 感じ的には都会より田舎の方が
故郷の意識は強い感じがするかな 人それぞれだとは思うけど

5 Replies to “箱根駅伝”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かにね。
    地元でも行かないところあるよね。
    私は横浜に住んでいてマリンタワーに一度も登ったことがないです。
    別に良い悪いじゃなく、いつでもいけるやって感じです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そう思って、奄美から帰って数日後、機会があって地元のタワーに初めてあがったんですよ!案外地元でも満足気分を味わえました!(^-^)
    そこから言ってた巌流島!!!見る事ができたので携帯でパシャリ!一個前の日記に載せてみたので見てみてください(^o^)やっぱり周りがコンクリートで囲まれてて、イメージしていたのとは違うかも。。。見えるかな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >でら そうね 東海大 注目はされてたね
        そんなことより おめでとう
    >なな いいなぁ 巌流島 戦いたいねぇ
        巌流島で・・・  僕もタワー登った
        事ありますよーー 地元茅ヶ崎以外の
        隣町などにはよく行くんだけどね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Blog楽しませていただきました☆
    今度ぶろぱら- Blog Rank Paradise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
    本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
    登録数の少ない今のうちが狙い目なので?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。