大晦日

さて 家族と家で過ごしている大晦日 テレビを見なければ
年末という気がしない 神奈川県は毎日快晴 寒いけど
結構気持ちいい 奄美はこの時期毎日 雨や曇り いまいちの
天気みたい 正月も週間天気予報見たらパッとしないし・・・
そう考えると毎日 太陽を見れて得した気分でした

まわりは忙しそうなのにこんなに穏やかでいいのだろうか?
と思いながら 今年一年でも振り返ってみようかな・・・

3 Replies to “大晦日”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今、神奈川にいるんですか?
    明日は曇りがちですが又、午後から晴れるみたいです。
    休みを満喫してください。
    来年も宜しく!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    飲み会行きますか?行けなくて残念す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。