集合

昨日 久々大学の友達に会った 30歳も過ぎればみんな立派な
オヤジだ 多分オヤジ臭を発していると思う でも内面は変化なく
相変わらず 馬鹿っぽかった 久々でも特に気を使うことなく
いい感じ まぁオヤジだから飲んでばっかりだったけど たまには
またみんなでキャンプでも行きたいなぁって思ったよ

それにしても大学を卒業して 来年で10年 早いなぁ・・・
10年たっても 20年たっても 変わらず付き合える友達が
いるのは ありがたいことだなぁと思うが 少々馬鹿っぽいやつが
多い気がする 気のせいだろうか? 

One Reply to “集合”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    んなコト言っても・・・
    自分だって馬鹿じゃん!!
    類友だよー
    それに友達が馬鹿だと楽しいでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。