交通

この前 お友達のところに行っておいしいものを
たくさんごちそうになってきた すごく飲んだ
次の日が気持ち悪いくらい・・・ 帰りは電車で
帰ってきた そう電車がある 夜中12時を過ぎても電車がある 

奄美にいると僕の住んでいる村から居酒屋まで行くのに
車で30分かかる でも飲んだら運転出来ないし・・・
代行という手もあるが そこまでは・・・
そんなこともあり 居酒屋に行ったりするのは日常では殆どない

別に電車ファンでもないので 電車好きというわけではないんで
奄美に電車が欲しいとかは思わないけど
(むしろ無い方が踏み切りもないし 僕的にはいいけど・・・)
この日は便利かも・・・って思いました

まぁ 毎日電車に乗ってると気がつきにくいかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。