奄美にないもの

奄美にないもの・・・ そんなものはたくさんあると思う
デパートとかはないし 専門店とかもない・・・
まぁ 僕 個人的にはあっても行くことはほとんど無いだろうし
欲しいなぁとも思わない でも一つだけ欲しいものがある
内地にあって奄美にないもの 僕の一番欲しいものは・・・
温泉です 奄美大島には温泉がない 風呂好きの僕はこれが
少々寂しい 実家の茅ヶ崎で温泉が出たらしく(結構昔の
話題らしいが・・・) 今日行ってしまった この寒い
冬に露天風呂! 日本人でよかった と思う時間です

奄美にも温泉 出ないかな・・・

3 Replies to “奄美にないもの”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうですか、奄美には温泉がないんですか?
    火山の国の日本なんでてっきり温泉くらいはあるのかと思いました。
    伊豆七島と一緒にしちゃいけませんね。
    でも足を伸ばして風呂に入るって言うのはやはり、良いですね。
    うちはマンションなんで温泉でなくてもたまに足を伸ばして風呂に入りたくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。