釣具屋

今日は時間があったので釣具屋さんにいってみた
奄美にはたくさん釣具屋さんはあるんだけど神奈川
と比べると売っている種類が段違い・・・
マングローブで爆釣するルアーなんかも実は奄美では
売っていない 適当に店に行って釣れそうなルアーを
何個か選んできた 釣具は買ってしまうと早く釣りに
行きたくなる でも神奈川は今日は6度 寒すぎて
釣りどころか水辺にも行きたくない・・・

One Reply to “釣具屋”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も釣りが好きで釣具屋には良くいきます。
    6度だろうが0度だろうが舟に乗って出かけちゃいますね。先日はわらさを2本釣りました。
    寒くなると美味しいですよ魚は・・・
    来週はサバ,鯵釣りです。秘密兵器の集魚剤を持っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。