マーキング

48a9b055.jpg名無しのタンクにマーキングしてみました
印鑑のようにしたかったんですが・・・
個人的にはいいかなぁと思います
ちなみにダイビングのタンクの色はかならず
ネズミ色です 赤もなければ黄色もない
人によってはもっとカラフルに と思う人も
いると思います でも駄目なんです 
ダイビングのタンクはねずみ色じゃなきゃいけないんです
正確にいうとダイビングのタンクというわけではなくタンクの
中身が問題なんです タンクの中身に空気が入っているものは
必ずネズミ色にしなくてはいけない という法律があるんです
その他中身が酸素なら黒とか中身の気体によってタンクの色は変わってきます
カラフルにどうしてもしたい方 法律を変えてください

3 Replies to “マーキング”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    だから、ネットカバーで色をつけてあそんでいるんですね。
    わかりました。
    でも、私の知り合いは、ペンキ塗っていたような?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよ 正確には全部でなくても
    いいんですよ 確か七割くらいかな(定かでは
    ありませんが) 工事現場などにある酸素ボンベ
    は必ず黒だしビールのサーバーに使う二酸化炭素
    ボンベは緑でしょ 
    ガス切断などに使うアセチレンなんかは
    確か赤だったかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。