ツアーの中止

紅の豚フィギュア

お久しぶりになってしまいました この前 ちょっと横着して高いところに登った時に足場が崩壊して転落してしまいました ちょうど転落した場所がコンクリートの角になっていて さらに勢いがついた状態で落ちたので まんまと肋骨の背中側を折ってしまいました

根元の方かな・・・ 9番目らしい・・・転落後頑張って起き上がったのですが 痛くてゆっくりもう一度その場に寝転がってしまったくらい・・・ 一分間くらい地面に寝てました

ほんと痛かった

骨折のため治るまでツアーが出来ません 中止になってしまいご迷惑をかけてしまった方 ごめんなさい

さらにまだしばらく治るまでには時間がかかりそうです もう少しお休みにさせてもらいます

大きな骨折は初めてなので(指とかはあるけど)日常生活が長い間ここまで出来ないのは初めてかもしれません ただ痛いけどギブスとかないので 意外と動き回れてしまうので出来ることをやっていますが やっぱり僕の生活は体が動いて力を使うことが前提になっている生活なので制限はとっても多いです

それでも松葉づえとかも無いし歩くことは普通に出来るので(かがめないけど) とりあえず壁のリフォームしました

紅の豚人形

ここの壁は僕の中では豚壁と呼んでいます

ものを取ったりで「痛い!」ってなるときもあります 「なぁに 軽いもんよ」と豚名言集にもあったので・・・

全体的にはこんな感じ

紅の豚壁

その他には

オオトリ様

露天風呂ゾーンの壁を少しいじりました

鳥居とかって勝手に作っていいものか?と一瞬悩みましたが・・・

湯婆場

ここは「ここで働かせてください」的な感じにしようと思い作っていたら最後のUVカットの塗料を塗っていたら千尋さんの足が折れました・・・ ボンドでベタベタです

かおなし

ここの部屋はだいたい15年ぶりくらいに部屋の片隅から リニアコンプレッサーというエアスプレーを引っ張り出してきて油という字を書いたのが苦労でした 昔 自作ルアーにはまっていたときに よくこのリニアコンプレッサーを多用していたのですが それ以外使うことがなく15年ちかく眠っていました よく壊れず動いてくれたなぁ

全体的には

まぁこんな感じ・・・

四角い部屋に飽きてきたので八角形も作ってみました これはまだ出来かけだけど

猫バス

いつのまにか 奄美では一番ジブリがいっぱいの感じになってしまったかな
ジブリパーク まだいったことないけど

だいぶ話はそれましたが しばらくツアーの中止というお知らせでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。