冬なのに

taibokku.jpg
さてさて 食あたりをして数日間苦しんでいたのですが
元気になったので外でコンクリートを練っていました
何故か僕が食あたりと言うといろんな人が 落ちてるのは食べちゃ駄目!とか
なんでも食べちゃうからだよ とか・・・ そんなことはありません

そして何故 病み上がりにコンクリートを?なんていうとそれは雨の予報が
外れて太陽が出ていたから さらに南風のこともあって 風はぬるくて今日は
半袖で十分 少し動くと汗がポタポタ 冬でもこんな陽気ならいいんだけどなぁ

素人がコンクリートでいろいろしていたので近所の通りがかりの人々にいろいろ言われる言われる

それが奄美大島の温かさなのだろうけど 今日はホントに気温の方が温かい感じだったな

半袖万歳