ツアーの中止

クラスター?

三月まで例年以上に多くの人が来ていた奄美大島ですが 日本中の現状でいろいろ考えましたがしばらく ツアーの方中止したいと思います
全国 いろいろな方と接している僕は もしかしたら もう感染してるかもしれないし(全然熱とかないんですが) 東京から来てる人がもしかしたら感染してるかも?とか疑いながらツアーするのも嫌だし 不安な中やるくらいないら せっかくの旅行だし でもたかが旅行だし健康のリスクを負いながらやらなくても もっと心から楽しめる時に めいっぱい楽しめる時にまたやりたいなぁと思っています きっと海はそんなに変わりません 潜ってしまえば穏やかなのになぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。