船釣り

mitidai.jpg
寒くなってきたこの時期 グッと暇になってくるので 時間あるときは船で潜りに行くか釣りに出る

他にもまだまだやってみたことあるのだけど 家の整備や庭の整備とか その前にツアーのことなど
やることが無くなることは まず無いと言っていい

そういえば ポンカンなんかもなってる頃だとは思うけど・・・ 見てないし

なので本当は釣りとかやってる場合じゃないのかもしれないのだけど

そこはやっぱり島の生活も大事にってのと

僕が旅行に行った場合 お願いしたいガイドさんは やっぱりガイドさん自身もよく遊ぶ好奇心が強い人にお願いしたいなぁと思うので・・・

ということで やっぱり遊ばないとね

とわざわざ忙しいけど釣りやってしまう言い訳を長々と書いてしまいました

魚はメイチダイというらしい 食べてみたら癖もなく美味しい味でした

2 Replies to “船釣り”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    南の魚はみんなおいしくないよ
    釣りたてだから美味しいのかも

    好奇心重要!
    それがないと島は心底楽しめないかな
    どこでも好奇心いっぱい(^-^)v

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みさとは好奇心たっぷりだよね

    島向きだよね

    向く人 そうじゃない人 あるね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。