うみへび

ウミヘビ
ウミヘビを見ることは珍しくない

ハブは悪そうな顔してるので そばに寄ったら攻撃してくるけど
ウミヘビは顔が優しので悪い奴じゃないみたいで ちょっかい出さなければ
襲ってくることはまず無い(僕はよくちょっかいだすけど)

この前 やたらいつもよりニョロニョロしてるやつがいたので 何してんのかなぁって見てみたら

ニョロニョロが二つ・・・

「?」 ってよーくみたら一匹がかみついてる・・・

ってか この噛みつかれている方は僕は見たことない

こんな生き物がいるんだぁ・・・

ここの海はきっと何百回と潜っているけど 新しい生き物や初めて見るシーンがあるから

同じ場所に何度も何度も潜っても 楽しいんだろうなぁ

それでにしても ウミヘビが砂に頭突っ込んで何かをしているのは 良く見ていたけど

こんなのを引きずり出しているとは思わなかった
ウミヘビ

何するつもりなんだ?

もしも食べるのなら・・・

うどんっぽく食べるのなら呑み込めるかもしれないけど
きっと食べた後 このウミヘビは相当グラマーになっちゃうだろうね

今回は触りたかったけど なんか邪魔しちゃ悪い気がしたので 我慢しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。