一足早く

カップめん
最近 気持ち良い天気が続いているので もう冬は終わったかな
と思っている

そしてポカポカ陽気になると何故かカップめんを食べる・・・IN海

夏はこの光景が個人的には多いんだけど 先取りしてしまいました

何故か海で食べるカップ麺は美味しいんだなぁ

4 Replies to “一足早く”

  1. まとめteみた.【一足早く】

    最近 気持ち良い天気が続いているので もう冬は終わったかなと思っているそしてポカポカ陽気になると何故かカップめんを食べる・・・IN海夏はこの光景が個人的には多い

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こっちも少しずつ暖かくなってきたよ
    海は12℃やけど( ´艸`)
    ラーメンでかいね……
    でも、わかるわぁ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    CM にできそうな写真ですね!
    私、普段カップ麺食べないですけどこの写真と原さんの日記みてすっごくたべたくなりました笑
    背景の海もすごくきれい!!早く稼いで行きたいです(^〇^)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あや
    メーカーの営業みたいですね 僕・・・
    また来れたらいいねぇ

    あみ
    海寒すぎだね ウェットまた買っちゃったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。