あまいろ

奄美大島 あまいろ
数日前 怪我をしてしまいました
膝をざっくり切ってしまって まぁそんなに痛くはなかったのだけど
結構深いのだけは分かって「あっ これは縫わないとダメかな」と思って
(なんか切り口がステーキっぽかったので)
近所の診療所に行ったのだけど 残念なことに土曜日

仕方ないので傷を押さえながら(血が出ちゃうので) 名瀬まで車で30分かけて行き
縫ってもらいました 結局4針縫いました

そして次の日からは普通にカヌーとダイビング

膝に糸がついていることなんて忘れてしまいそうなくらい 痛いとかはないです

でも怪我当日に来てくれていた方 急なことでバタバタしてすみません

写真と内容がまったくあっていませんが さすがに傷の写真載せてもねー

でもアマイロのCMをしているわけではないんですが・・・

4 Replies to “あまいろ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいや!
    私には送ってきましたよ(笑)
    4はりも縫ったんですね(–;)
    怖い~(TT)

    気を付けなきゃダメですからね!!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タイトルは…あまいろ じゃないすか(笑)
    奄美行ったらいつも買って帰ります。今は非常用として常備というか放置 
    味が好きだから嬉しいです 合う合わないがありますよね

    それよりも名瀬まで行って ステーキ4針縫ったとは(T_T) 
    痛くないうえに翌日から潜ってるってすごいですね さすが ひでさん…
    早く完治しますように!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あらら~~痛そう~(涙)
    ちゃんと消毒して、無理しないように!
    早く完治しますように。

    8月最後の週末は、被災地から届いた泥まみれの写真を洗浄してます。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あっこ
    ははっ 無敵・・・
    でももう歳ねぇ

    かずよ
    あまいろ なんか最初の頃と味変わった
    気がするんだよねぇ
    明日 抜糸の予定

    桂子
    泥の洗浄ね
    大変だよね 僕はだんだん面倒になってきて
    水害のとき 片っ端から捨てたよ
    ふぁいとー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。