快晴

奄美大島 オヒルギ
毎日快晴が続いているここ奄美大島
普段なら35度とかにはならず 32度33度あたりをうろうろしているのだけど
昨日は35度突破したらしい

それでも大阪や東京から来た人々は「東京の方が暑い・・・」と

どれだけ暑いんだか・・・

それにしても 雨も降らずに 天気にも助けられ 毎日ツアーに行っていますが

やっぱり この天気もだし 海にもだし 自然に毎日助けられているなぁと思う

どんなに頑張っても 海がきたなかったら やっぱりテンション下がるし・・・

自然 様様だね

快晴続きで嬉しいのだけど 多分畑の作物は もう駄目だろうなぁ
(忙しくてまったく見にもいっていません)

かろうじて 鶏にだけはエサあげていますが・・・

2 Replies to “快晴”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎日無事にツアーできるのはありがたいですよね☆
    奄美で35度はビックリですが、自然が近いから 暑さ全然違うと思います

    鷄さん達も 暑さに負けずがんばれ!(自分で取れる餌はあるんですか?)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ 本当にありがたいです
    自然が良くなかったら僕は何も出来ないからね 鶏側の畑にはなんとか行ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。