再会

奄美大島 タツ
こいつ 最近よく見かけるやつだと思うんだけど なんとなく
お腹周りがすっきりしたような気がする
ラップバンド手術でもしちゃったのか?
それとも卵でも産んだのか?

最近高確率で出会うので すでに友達気分

「おう! 調子は?」みたいな・・・

でも見つかるたびに僕に触られ もしも同じやつならかなりの数 捕獲されては
逃がされを繰り返していることだろう・・・

多分 捕獲慣れしてるかもしれないなぁ

3 Replies to “再会”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タツノオトシゴ!!
    再会なんて羨ましいです(^^)会ってみたいです♪赤ちゃんが産まれたのかな?
    そしたら、家族にも会いたいなぁ~( ´ ▽ ` )♪
    いつか、紹介して下さい★★

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実在していると知った時から 見るたびに感動です、タツノオトシゴ

    いい友達ですね(^_^)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずよ
    いいだろう まぁ友達気分は一方通行だけど

    みか
    こっちに戻ってきたときには
    うじゃうじゃいたらいいねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。