日常

niwan.jpg
心配だった鶏たちも元気に歩いていて奄美ライフも元に戻った感じ
ただ ヨットと泳いでるだけの生活だったので 体は多分なまって
いるはず・・・ 日常生活やダイビングなんかはまったく問題ないけど
何が怖いって・・・ 久々に剣道の稽古に行くのが怖い

車で約30分かけて練習しにいくのだけど 久々にやると帰り道 車を運転している
腕が途中で攣る・・・ そして家に帰る途中休憩が入る はぁぁ情けない

momon.jpg
畑には桃の幼果が結構なっていてこんなになったのは初めて

今年は桃食べ放題 いけるかも

ただ桃栗三年というけどうちはすでに六年は経ってます

4 Replies to “日常”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久々の剣道。足腰立たないぐらい、ボコボコに やられて来て下さいσ(^◇^;)。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お返事ありがとうございました。
    鶏さん、懐かしいです。
    桃ができるのは7~8月頃でしょうか?
    奄美だともうちょっと早いのかなぁ?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆきこ
    ふっ なまって無くても自慢じゃないが
    いつもボコボコよ 一番良く使う言葉
    「まいりました」 だと思うし

    ひでかず
    桃ね 一応七月予定なのだけどもう少し
    早いかもね
    マフィンは奄美でも届くのかな?

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マフィン、届きます。
    愛媛から2日後に届きます。

    僕、桃大好きなので、気をつけて笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。