いつもの場所で

koba.jpg
最近(と言っても滅多に行かないけど)なかなか遭遇出来なかったコバンザメの群れ
やっぱり群れてると存在感があってなかなか良い
コバンザメと言ってもサメと名前がつくだけあってシルエットは なかなか格好良い
初めて見つけた この場所のコバンザメが生きているのか それともその子孫なのかは
よく分からないけど たまに潜りに行って また群れがいたらなんか嬉しくなるもんだ

この場所はコバンザメ以外にもいろいろ珍しいものがたくさんだったんだけど最近はなんか
見られなくなってしまったものも結構いる気がする
自分がいつまでも好きと思える場所であってほしいなぁ

2 Replies to “いつもの場所で”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あまりサメがこっちに近づいてきてくれなかったから追いかけて撮ってみたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。