家の前で三味線

myu.jpg
去年からホコリをかぶっていた三味線を引っ張り出してきた
そして僕の中では第二次三味線ブーム 前に通った三味線教室も
タイミング的に2回で終わってしまって・・・

そんな時に三味線上手な子がいたので無理やり弾かせてみた(お友達の娘)
どう考えても彼女の方が上手なのは誰が聞いても一目瞭然なのだが
別れ際に「今度らんかん橋練習しとけよっ!」と僕は上から目線

こんな家の目の前の道路で座って怪しい感だったけど 僕はここでいつも風呂焚きを
しているのでそんなに気にしないタイプ 彼女は突然三味線渡されて・・・

格好だけみたら 二人ともサッカー部みたいだね

ちなみに僕の持っている三味線は沖縄三味線です

7 Replies to “家の前で三味線”

  1. SECRET: 0
    PASS: 662c43c7e161ac9c3c1b9bb8d672326f
    彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!素敵写真発見~♪
    こちらも三線が眠ったままですよぅ(;ω;)
    一緒に習いたいです☆★

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆぎ
    あら 変わってない? 季節も同じくらいだしね

    あみちー
    聞かせられるレベルでは・・・
    猛特訓しないと。。。

    かける
    えっ あんなに燃えてたのに
    そして三味線綺麗だったのに
    まぁ 僕は三味線の前に歌覚えないと

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんな日常が素敵です♪
    早く島で暮らしたい。。。
    まだしばらく大阪暮らしです
    春に一曲♪聴けるのを楽しみにしていますぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。