長靴

midon.jpg
夏の日差しも だいぶ弱まり紫外線的にやや落ち着いてきた今日この頃
気がつくと いつの間にか足の甲にメラニンの記憶(便所サンダル柄)が
浮かび上がっていることを見つけてしまったのですが見えなかっことに・・・

写真はうちのそばの山に入ったときの写真 そしてこんな山を歩くときも
僕は相変わらず サンダル いつでもどこでもサンダル
飛行機乗るときも 東京行っても大阪いっても エブリディサンダルでした

頑丈と言われている俗に言う便所サンダル 通称ベンさんも 僕にかかれば
一年で壊れます (と 自慢することではないが)

そして久々(ほんとに久々) 畑にいったのでだけど 畑にはやっぱり長靴 
何故だろう? これまたしっくりくる

これから寒くなるにつれて サンダルから長靴へ・・・

僕はいつ 靴というものを履くのだろう・・・ いや履く日が来るのだろうか?

いや 長靴も靴か・・・

5 Replies to “長靴”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大変!同じマークが足に…
    サンダルで飛行機はまだいいけど、長靴で飛行機はかなり怪しい
    いくら靴といえどもね
    でも、上が紐で絞められるタイプの長靴、ちと惹かれます

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私の足の甲もほんのり色付きましたが、無事、色白に戻りました
    (= ̄▽ ̄=)Vふっ
    美白がんばって!いつかその効果がでると良いね♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年は7月に真っ黒になってしまったから
    冬になっても半袖のあとがクッキリです。。。

    長靴買いました!!
    山に入るときは長靴一番!沢もバシャバシャ行けるしね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。