久しぶりね

hugun.jpg
にぃーーと笑ってるようですが多分相当悔しいはず・・・

昨日捕まえることが出来なかった(いままで高確率を誇っていたのですが)
今日はやはりゲット 最近捕まえ過ぎてか顔見たら逃げていくんだよなぁ
そんなに嫌わなくても・・・

まぁそのたびにこんなに膨らまさせられて・・・ そりゃぁ嫌だね

筋トレみたいなもんだと我慢してもらおうかね

4 Replies to “久しぶりね”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    顔を見れば逃げていくって、毎回同じ子なの?
    この子、私も大好きよ。
    膨らます前の犬みたいな顔も。
    そりゃ、見かければgetでしょ~。
    あとハリセンボンもね。
    尻尾を持って、ひれをバタバタ…。
    必死なんだろうけど、かわいい[絵文字:v-238]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    憎めんヤツだよね~
    ってコッチは憎まれているかぁ(笑)

    可愛すぎるぅ
    針で突っつきたくなる

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆぎ
    まぁね 確実に友達ではないよ

    えっちゃん
    「・・・・・」 
    言ってることと衝動が別じゃない?

    ぺんた
    一緒ではまいかもだけど こいつは特徴的だから
    目立つんだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。