最近の相手

gonnbe.jpg
普段 基本的には初めて潜る人やちょっとの経験がある人達と潜ることが多い
おそらく奄美で初めての人とばかり潜っているのは僕だけだと思うが・・・
だから僕はのんびり魚を見てはいない 魚三割人七割といったとこかな
海で何を一番見た?と聞かれれば迷わず「ヒト!」と答えると思う
なので写真とかそんなに撮っている時間はない・・・が僕が唯一写真を
撮ることの出来る時間 それは実は餌付けしてるとき・・・
その写真を撮ることの時間にこの真ん中の魚(ホシゴンベ)と眼力勝負を
してしまった 写真はあまり撮らずとにかく勝負・・・

これが結構強いやつで・・・

4 Replies to “最近の相手”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひで様が魚を見てられるよう、ちゃんとしたダイバー目指して頑張りますq(^^)p
    でも一緒に特訓受けてくれる相棒が石垣に行っちゃうから、どぉしましょぉ(T_T)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆか
    いやぁ 結構上手でしょ そろそろ自信もっても
    絶対おかしくないよ いいじゃん 石垣が近くなったね やっぱダイビングは綺麗な海で潜りたいね

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も原さんがゆっくり魚を見ていられるように
    早く成長したいものです
    ボンベを引っ張られないように。。。ないたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。