一休み

ponta1.jpg
世の中の忙しくしている人たちには申し訳ありませんが
明日からちょっとの間 音信不通になっちゃいます
内地に住んでいる人にとってみたら奄美も十分暖かいのだろうけど
僕はさらに暖かい地を目指してちょっぴりお日様を拝んできます

写真のフグが気持ち良さそうにお休みしていたので僕も影響されて・・・

3 Replies to “一休み”

  1. SECRET: 0
    PASS: 405378b26322cabeeb6dd9d248f48ef1
    隙間に収まっててかわいいw

    さらに暖かい地かぁ~、いいなぁ~
    お土産話、楽しみに待ってます♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フグちゃんの姿に影響されてなんて。。。
    確かに かわいくって
    このコのように フワフワ どこかに行って
    ただよってみたい。。。

    行ってらっしゃいませ
    どこへ行くのかしら

    お土産話 楽しみにしています

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どこに行くんですか~?
    海外?南の島?
    私も来週、暖かいところへ行こうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。