OK

今日は白浜海岸で潜ってきたのだが
海の中で笑って窒息しそうな出来事があった
そう またまたなまこである
ブログでは何故かなまこの登場率が高いんだけど
ダイビング中なまこばかり見せているわけではないんだけど

なまこがいたんでいつもどうり拾って白いそうめんみたいな
内臓を吐かせてみた なまこの身を削った捨て身の攻撃だ
ここまではいつもと一緒なんだけど今日はその白い素麺を
べったり触ってしまった 予想どうりベタベタしてくっついてきた
これだけだったらいいのだが今日は付いた量が多かったのか
指がくっついてしまい なんとOKサインが出せないではないか・・・

これにはびっくりした ボンドなみの接着力だよ 
なまこの内臓は・・・