くわがた

08055d19.jpg早朝 昨日干していたウェットスーツを取り込みにいったときの事 ウェットをなにげなく手に取ると何か硬いものがコトンって落ちた なんだろう?って思ったらクワガタだ ウェットスーツにもぐり込んでたんだ・・・ なんとなく嬉しい感じがしますね でも家は山の中にあるわけではないんだけどなぁ

4 Replies to “くわがた”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    9月の1日から4日まで奄美にいきますよ~!
    台風が心配ですね。
    クワガタムシも飛ばされないといいですね(^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どうもです! クワガタいいですね!
    話聞いただけでこんだけワクワクする
    というか、嬉しくなるということは、
    実際にはいってたらもっと嬉しいんだ
    ろうなぁ~! うらやましい!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    台風きちゃいましたね クワガタは特に珍しいもんではないんですが アマミノコギリクワガタというらしいです クワガタは近所の子供にあげたら大喜び クワガタは警戒して角をひろげっぱなしでしたけど
    PS ゆかちゃん 久しぶり 結構驚きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。