びっくり うなぎ

a2339d0d.jpg今日は夕方川に行った もちろん晩御飯のおかずとなるタナガ(テナガエビ)は獲るのが基本なので今回はあえてそのことは書かないが神奈川から来た2人組 なんとかおかずをゲットしていたようだ 今日は川へ水中眼鏡を持っていった 水深4メートルくらいのところがあったので潜ってみた 午前中 雨が降っていたせいか濁っていた ちょっと暗い感じがした ちょっと見にくいなぁって思ってフッと前をみたら目の前に大きなうなぎが口をパクパクさせていた おおおーーってびっくりしたら うなぎもびっくりしたみたい お互い手をパタパタさせながらゆっくりバックしていきました 同じ行動をしてしまった うなぎと一緒・・・微妙 うなぎ写真は撮れなかったよ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。