バレー

eb8be708.jpgそれは体験ダイビング中におきた出来事でした 台風が近づいていたので今日も白浜海岸ってとこで潜ってきました 今日一緒に潜ったのは元気のいい女の子2人組 初めはやっぱり不安で潜ることに一生懸命 ゆとりとかは全然なかったのだけど(あたりまえだけど) だんだんなれてきて表情にもゆとりが出てきたなぁって思ったら突然海の中でなまこを取って突然トス上げてる・・・ バレーボールしてる 女の子で なまこを掴むのが嫌な人は大勢いるけどバレーボールにした人はなかなかいないんじゃないかな 

One Reply to “バレー”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、海の子ども編集部の響といいます。
    よろしくお願いします。
    なまこでバレーボール! イメージしただけで、
    笑っちゃいました! 
    ブログを見せていただき、海の子ども編集部が管理しているホームページ海の子どものリンク集にリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。カテゴリーは「海人ブログ集」に掲載を予定しています。
    ・海の子どもホームページ
    http://bcaweb.bai.ne.jp/uminokodomo/
    ホームページの内容は、ダイバーEmikoの水中写真を中心に海に関するメッセージを掲載したホームページです。
    お忙しい中、お手数をおかけしますが、リンクに関して、ご検討の上、可能である場合はご連絡下さい。また、相互リンクが可能な場合はリンクをお願いします。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。