またまたお久しぶり

奄美大島体験ダイビング

またまたとてもお久しぶりになってしまいました
そして相変わらず気が付くと季節が変わって もうすぐ2022年終わるんだね
本当 時間はずっと流れているなぁと実感します
今日は極寒 気温14度くらいだったと思うけど強烈な北風でとても寒く感じました
でもその分海中がもう暖かく感じて・・・ だいたい気温と水温 今日は10度くらいの差がありました もちろん海水が24度

最近 ブログをサボりすぎていてツアーの問い合わせで「やってますか?」って聞かれてしまうので・・・ 書かなきゃということで

普通のお店はSNSとかもしっかりやるんだろうけど・・・ ほぼ僕はやってない。。。

明日はもっと寒いらしいけど そして北風ビュービューみたいだけど海のコンデジションはとっても良さそうなので 潜るまでの時間を短縮出来たらいいけどなぁ 水面や浅場より潜ってしまえばそんなに寒く無からね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。